PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode


| - | - | -
世間が広島ライブで盛り上がってる中、風邪ひいて寝てるとかものすごくつまらない日々を過ごしていた私です。
職場でひ弱ひ弱と言われながら早退して、あとは寝込むみたいな。


何コレ。笑


まぁまぁでも私はどーでもいいんですよ!
広島めっちゃ楽しかったみたいで!
相方ちゃんとかものすごいるんるんですよ。笑
私、人の写真日記見るのがすっごい好きなので、旅行記とか行動記を写真付きでブログにアップしてる人いっぱいで嬉しかった。
携帯でずーっと見てました。
相方ちゃんのお友達さんのとかも勝手にのぞいてました。すいません。笑


これからすっごい怒涛のスケジュールですけど、最後までみんなが笑顔の楽しいライブになるといいね。
でもほんとすごいスケだよね。
北海道の次の日すぐ宮崎とかじゃなかったっけ?
すっげーな。日本列島端から端まで大移動。



なんかポポロの評判がものすごい良いけどどーなの!
見るべきなの?!買うべきなの?!
気になるー!



ひろさんコメントありがとう☆☆
続きを読む >>
| - | comments(0) | -
やっと5勤が終わったので、演舞城DVD買ってきただよ。
すんごいうんざりするせりふ言ってもいいですか?笑

大倉さんかっこよすぎるの。もうさどんだけオトコマエなのって感じ。


まじ私の中でたっちょんブームがきた!
何しててもかっこよくしか見えない!(でたよこれ)
って言うか何年前からブーム続行中なのって感じだけどさ。笑
あ、でもかっこいいかっこいい可愛い可愛いばっか言うけどけなすよ。うん。
あれです。小学生とかが好きな子にはいじわるしちゃうっていう、あれと同じです。笑


いや〜でも何回見てもさらば弁慶のシーン(私が勝手に名前付けた)は切ない。
紫の髪になってる時の目つきめっちゃ怖くない?笑
ってかこれ相方ちゃんに見てほしかったんよね〜紫ヘアー見れたかな?笑

あとはね〜あの格好でVenus踊るたっくん大好き。笑
これねー私、実際見に行ったんだけど、その時もあの弁慶の格好して、これでもかってほど完璧にVenus踊るたっくんからホント目が離せませんでした。
手とか指先とか腰つきまでめっちゃぬかりなかった。笑

その時の席がホントにすごくて1列目のど真ん中で見たんだけど、そんだけの席で見て一番印象に残ってることが、たっくんの二の腕がやばいくらいぷよぷよだったことっていうふざけた人間でごめんなさい。
あとは背中がでっかくてたっくんのこと男らしいと初めて思ったとか…笑
紫ヘアーのシーンの時ずーっと目の前に背中あったんだけど、顔見えないのにきゅんきゅんしちゃってずっと背中見ていたいとか思ったキモチワルイ人間ですいません。笑


てかあの時私ニートやってたんだよ。笑
笑えねー。
リアルに貯金が東京までの高速バス代くらいしかなくて、演舞城に行ったらこれからどーすんの状態だったのに結局行ったっていう。
でも毎日何しよ〜ってすっげーつまんなかったんだけど、演舞城行った日は久々に心があったかかったよ。笑
ジャニーズは夢と希望を与えてくれます。
すごいです。笑
| - | comments(1) | -
最近、感謝=∞を聴いてます。

私さ、初めてエイトの曲で良いっ!!って思った曲がドリブラだったのですよ。
ていうか最初聴いた時はエイトの曲って知らなくて、カミセンの曲だと思ってたの。笑

こないだWSでうちくんの姿を見たら無性にドリブラ聴きたくなったです。
最近はアルバムばっか聴いてたからすっごい新鮮。
てかサムライブルース久しぶりに聴いたらものすごくよかったよ。
ぶっちゃけおとといまで存在を忘れていたよ。笑
おおくらくんの声が渋くてかっこいいのに忘れてたとは何事じゃー!



デュークさんゲストのジャニ勉見ました。
ものすごい腰つきですね(*´ー`) 笑
お風呂から上がったらみんなものそい腰ついててめっちゃ笑った。
てかてかー!相方ちゃんも書いてたけどさー!!
ただくんのおなかかくしが可愛すぎて思わずきゃあきゃあなってしまった!!
でも全然ぷよってなくない?
立ってたらなんかおなか出てるように見えなくもないけど。笑
絶対痩せた。痩せたら更にオトコマエ。
でもぷにぷにでも可愛いんだよねぇ。不思議だねぇ。
私はガリガリな人がすっごい好きなのよ。ホントはね。笑
ジャニに限らずリアルでもガリガリな人は見てしまうから。
みんなが、えー;;って思うくらい痩せてる人にきゅんときます。
あーもうかわいいね。ただくんはかわいいねぇぇぇぇ。笑


なんか雑誌情報に付いてけない。
でもスタイルは買ったよ。
だいぶ昔の話だけどさ。
あれしかただくん載ってないけどさ。
でも衣装がめちゃくちゃ好きな感じだったんだよ。
ただくんとモノトーンは相性がいいと思う。うん。



りこちゃん、コメントありがとう!!
続きを読む >>
| - | comments(0) | -