PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 夏の終わり | HOME | やかましい >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サマスペ参戦してからマルちゃんが気になってしょーがない。
寝ても覚めてもマルマルマル…!

…いや、そこまですごくはないけども。(どっち)

一発ギャグの後の一瞬の静けさがとても好き。(エ)
あの一瞬すべった感が。笑。


居酒屋に行ったらとてもツボなメニューを発見。
マル!あんた大好きだ!(何)
思わず相方にメニューを写メ。(迷惑)
一人で笑ってたら、周りからあんた大丈夫?呼ばわり。(そりゃな)
もう大丈夫じゃないよ。異常だよ。(しっかりしろ)


なかなかバイト休みがありません。
早く買い物行きたい。
我慢してたもの全部買っちゃおうかと。
白ブーツがほしくてたまらない。
白のウエスタン!めっちゃかわいい!ほしいほしい!
秋冬はスカートにブーツはきたい気分。
夏はタンクにジーパンばっかだったから。
たまには女の子な格好してみーたーいー☆
腕と足が細くなりたい。華奢になりたい。
そうすりゃ女の子な格好がっつりできる。
ひろきうらやましい!憎らしい!笑。(やめなさい)
肉もらって!!!!!!!!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -









この記事のトラックバックURL
http://tialalala.jugem.cc/trackback/49
TRACKBACK