PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< サマスペ千秋楽 | HOME | 夏の終わり >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サマスペ千秋楽のレポ読んでるだけで泣きそうです。
エイトって最高だね。まじで。
メンバー8人全員が関ジャニ8ってグループをとっても大事に思ってる。
お互いのことをすっごい大事に思ってる。
なんかそんな感じがしました。

特にヨコってものすごいエイト愛してるよね。
いつも思う。
アドリブやばいよ。やばいやばい。
またこの場所でみんなで会おうな。って。

…涙、ダァー!出ますわな。

今の俺達は他のどんなグループにも負ける気がせーへんって、
ほんとそうだと思う。
こんなに応援したい!って思えるグループ初めてだもん。


個人的に、ひろきが泣いたっていうの聞いてなんか嬉しかった。
ひろきってNEWSに入ってから、なにかとNEWSの内と関ジャニ8の内、みたいに比べられること多かった気がする。
内はNEWSの方が好きなんだって言われることも多くて、なんかちょっと不安だった。
別にNEWSでもエイトでも内は内だしどっちも応援しようとは思ってたけど、ひろきがホントにNEWSの方に重点置いて活動するつもりなんだったらちょい悲しいなぁってのは正直あった。
でも今回の涙でひろきもやっぱりエイトのこと大切に思ってるってことが分かった。
実際会場で見たわけじゃないけど、絶対嘘の涙じゃないと思う。
エイトにそれなりの思い入れがないと泣けないよ。
どっちも一生懸命頑張ってる。
ひろきが頑張る限り、応援するよ。応援させてください。


クリコンも決定みたいで。
ほんとにおめでとうございます!!!!!!!!
お金貯めてまた冬に会いに行きたい。
頑張ろっ!


エイト最高すぎます。
| - | - | -
| - | - | -