PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 夏ですね | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
まとめてでごめんね。


うちひろき、21歳。

やすだしょうた、23歳。

しぶたにすばる、26歳。

かんじゃにえいと、3歳。笑


おめでとう!!!!!!!!



時がたつのはホントに早い。
自分がもう来月22ってのも信じられないんだけどね〜。
だからエイトさんたちの歳も計算間違ったよ。
だってだってみんな大人になりすぎなんだもん。
あのひろきが21とか考えられる?ぴよぴよ。
あのしょーちゃんが23とか考えられる?きゃぴきゃぴ。
そしてそしてあのすばちゃんが26とか考えられないー!!!!!
私中学生の頃、17歳のすばるに恋して、17歳なんてめちゃめちゃ大人じゃんとか思ってたんだよ。笑


そんでもって全国デビューからもう3年。
ものすごいビッグになりましたね。
正直ここまででっかくなるとは予想してなかったよ。
まず自分の地元にコンサートしに来てくれるなんて思ってもみなかったこと。
自分が大阪に行かない限りエイトには会えないものだったもんね。
どんなに人気者になっても、なんていうのかなぁ…自分達らしさ?エイトらしさ?って言うのかな。
俺らは俺らのやり方で。
そんな姿勢がすごく好き。
これからの活躍も楽しみです。



たつえさん、毎回毎回お返事遅くなっちゃってホントごめんなさいー!!
コメントもらってからどんだけ時間たってんだよ〜!!って感じで、すみません;;
お言葉に甘えてタメ語でお話させていただきますね☆☆

ミスチルすっごいよかったよー♪
野外は見てる側も開放感でテンション上がるし、やってる側もやっぱ気持ちいいみたい((*´∀`))
だからきっと盛り上がるよ〜!!
エイトだから広いとこでも一体感あるだろうしね。
東京ドームとかドームって感じしなかったもん。
会場は広いんだけど、でもやっぱエイトコンはなんかあったかーい!

オレンジレンジのライブとか若い子の熱気ですごそう。笑
行ってみたいライブいっぱいあるなー♪
高校生の時はライブハウスとか学校帰りに行っていろいろバンドのライブ見たりしてたんだけど、最近は体力的にキツくなってきた。笑
| - | comments(1) | -
| - | - | -
久しぶりにおじゃましまぁす(´∀`)
エイトさんデビュー3年。なんかまだ3年?ッて思うぐらいすごいこの3年いろんなことがあって濃かった。きっと昔からずっと一緒にやってるのもあるやろうけど。いい意味で変わらないエイトが好き。ほんま年々痛いぐらい好きになってる(´Д`)
章大助けて(笑)
これからももっともっと輝いていってほしいね♪
| たつえ | 2007/09/27 7:39 PM |