PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 東京ドーム | HOME | おめでとう >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
毎日暑いです。


47ツアーも順調に進んでいるようで。
今日買い物行った帰りに地元の駅に降りた時、向かい側のホームに見たことあるきんきらきんの紙バック持ってるギャルのお姉さんがいました。
eighterでした。
そういえば今東北回ってんじゃんかー!
行こうと思えば行けるのに!
仕事さえなければ!
必死になれ自分!笑



ドーム公演が終わってからというもの、また職場と家の往復しかしない毎日です。
たまーに買い物行くけど明らかやる気ないのが買うものに表れてる!笑
ゆるゆるだるだるな服しか手に取らないっていう…。
ワンピースとか買おうよ自分。

あ、昨日はミスチルのライブ行ってきました。
野外ライブ気持ちよかったです。
雨降った後にめちゃめちゃキレイな虹がかかって感動しました。

エイトも野外とかどうですか?やって!笑



たつえさんコメントありがとうございました。
返信遅くなってホントにごめんなさい。
>たつえさん
はじめまして〜☆
コメントありがとうございました!!とっても嬉しかったです((*´∀`))
東京ドーム公演、本当に良かったです。
謹慎になってから、メンバーからも本人からも今はこーゆう状況だよみたいなはっきりした発表だったりコメントだったりってなかったから、このまま最初からいなかったことに、なかったことになってしまうのかなって、実はずっと思ってました。
絶対帰ってくるって信じたかったけど、どこかでひっかかっていて。
でもステージ上の8人を見たら信じてたらまた笑えるかもって思いました。
今度8人そろう時にはぜひたつえさんも一緒に会場で笑いましょう!!笑

| - | comments(1) | -
| - | - | -
ブログの方にコメントしていただき、ありがとうございました(*´∀`*)
またあとで返信書きます。
うちも∞erの友達少ないのでぜひ仲良くしてください('∀'●)あっ、あとタメ口でいいので♪敬語使われるのなんか昔から苦手で・・・

エイトも野外でやってほしいですねー絶対盛り上がる!!ミスチルさん行ったんですねーいいな(´ω`)
あたしは∞以外だとまだAIさんしか行ったことないです。あっ、昔オレンジレンジなら行った(笑)
| たつえ | 2007/08/21 6:24 PM |