PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 弁慶再び | HOME | 東京ドーム >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
世間が広島ライブで盛り上がってる中、風邪ひいて寝てるとかものすごくつまらない日々を過ごしていた私です。
職場でひ弱ひ弱と言われながら早退して、あとは寝込むみたいな。


何コレ。笑


まぁまぁでも私はどーでもいいんですよ!
広島めっちゃ楽しかったみたいで!
相方ちゃんとかものすごいるんるんですよ。笑
私、人の写真日記見るのがすっごい好きなので、旅行記とか行動記を写真付きでブログにアップしてる人いっぱいで嬉しかった。
携帯でずーっと見てました。
相方ちゃんのお友達さんのとかも勝手にのぞいてました。すいません。笑


これからすっごい怒涛のスケジュールですけど、最後までみんなが笑顔の楽しいライブになるといいね。
でもほんとすごいスケだよね。
北海道の次の日すぐ宮崎とかじゃなかったっけ?
すっげーな。日本列島端から端まで大移動。



なんかポポロの評判がものすごい良いけどどーなの!
見るべきなの?!買うべきなの?!
気になるー!



ひろさんコメントありがとう☆☆
はい!感謝します!
てかもうあのチケット家宝にするくらいの勢いで!笑
いやいやホントにあのおっきな背中は忘れませんよ。
触っといたらよかった。笑
紫ヘアーやたら食いつくし、ボロクソ言ってますけど、愛ゆえの発言ですから(*´ー`)
ほんとは、
いやーもうただよし何しても何着ても何言ってもかっこいいわ〜ほんとなんでこんなかっこいいのいやーもうほんとにさぁ…
って延々言いたいくらい好きです。(やめて)
てかね〜今はぶっちゃけニートが恋しいよ。(何を言う)
現実世界はつまんねー。
まじダメ人間すぎー!笑
| - | comments(0) | -
| - | - | -