PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ゆめみるーこーとーやめーない♪ | HOME | 風邪っぴき >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やっと5勤が終わったので、演舞城DVD買ってきただよ。
すんごいうんざりするせりふ言ってもいいですか?笑

大倉さんかっこよすぎるの。もうさどんだけオトコマエなのって感じ。


まじ私の中でたっちょんブームがきた!
何しててもかっこよくしか見えない!(でたよこれ)
って言うか何年前からブーム続行中なのって感じだけどさ。笑
あ、でもかっこいいかっこいい可愛い可愛いばっか言うけどけなすよ。うん。
あれです。小学生とかが好きな子にはいじわるしちゃうっていう、あれと同じです。笑


いや〜でも何回見てもさらば弁慶のシーン(私が勝手に名前付けた)は切ない。
紫の髪になってる時の目つきめっちゃ怖くない?笑
ってかこれ相方ちゃんに見てほしかったんよね〜紫ヘアー見れたかな?笑

あとはね〜あの格好でVenus踊るたっくん大好き。笑
これねー私、実際見に行ったんだけど、その時もあの弁慶の格好して、これでもかってほど完璧にVenus踊るたっくんからホント目が離せませんでした。
手とか指先とか腰つきまでめっちゃぬかりなかった。笑

その時の席がホントにすごくて1列目のど真ん中で見たんだけど、そんだけの席で見て一番印象に残ってることが、たっくんの二の腕がやばいくらいぷよぷよだったことっていうふざけた人間でごめんなさい。
あとは背中がでっかくてたっくんのこと男らしいと初めて思ったとか…笑
紫ヘアーのシーンの時ずーっと目の前に背中あったんだけど、顔見えないのにきゅんきゅんしちゃってずっと背中見ていたいとか思ったキモチワルイ人間ですいません。笑


てかあの時私ニートやってたんだよ。笑
笑えねー。
リアルに貯金が東京までの高速バス代くらいしかなくて、演舞城に行ったらこれからどーすんの状態だったのに結局行ったっていう。
でも毎日何しよ〜ってすっげーつまんなかったんだけど、演舞城行った日は久々に心があったかかったよ。笑
ジャニーズは夢と希望を与えてくれます。
すごいです。笑
| - | comments(1) | -
| - | - | -
まじであの席は神席すぎたなー(笑)
あんなん、もう一生ないよ!多分!(笑)
滝様に感謝してっ!
ってあん時、情報局で取ったんだった…(苦笑)

紫ヘアーと聞くと、瞬時にナオちゃんが出てくるよ(笑)
あたし、まだ届いてなくて見れて無いけど、俄然紫に食いつこうと思います!(笑)

てか、あたしは演舞の後ニートになったんじゃん…。
笑えねー!(笑)←でも笑う
| ☆博美☆ | 2007/07/19 8:30 PM |