PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< からくり屋の源太さん | HOME | ゆめみるーこーとーやめーない♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
彼は変わらず王子様でした。

千秋楽まで無事に終えられますように。
まずはこっから。
目の前にあることを一つ一つゆっくり越えていけばきっと次が見えるよね。


昨日の少クラは関ジュパラダイスか!笑

あ、ごめん。今時パラダイスってあんま使わない?笑
いやいやでも関ジュ良い!
てか私すばるのシャウト大好きです。
ミセテクレ最高です。
ていうかミセテクレ大好きです。
32歳ヤバイ。ぐいぐいきてるね。笑
私さ、無限大のあの青衣装のたっちょんのインナーがいつも気になる。
なんかテラテラしてて、無駄にムチムチして見える。笑
そうだー!ミセテクレの時にちらちらすばちゃんの手が映るんだけど、その手がすっごいキレイだった。
ものすごい華奢。
手がきれいな男の人はかっこいい人が多い。笑
| - | comments(1) | -
| - | - | -
久しぶりーーー!
もうね、めでたすぎるよねほんまにヽ(*´∀`)ノ
プレゾン万歳。少年隊ネ申☆・+゚
てかショップ写真の博貴見た?
1つめーっちゃツボな写真あって異常な萌えを頂きました♪

関ジュいいよねー。
きてるね彼ら!
あたしも大人になった薫太にめちゃ驚いた。
そしてタイプや〜かっこいい(つ∀`)
| りこ | 2007/07/12 3:06 PM |