PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< しあわせでした | HOME | イインダヨ!グリーンダヨー! >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
なんだかさー現実に戻ってこれないよね。笑

ていうか知恵熱ならぬエイト熱?

いきなし風邪ひきましてん。

なんだろな。この体の弱さは。笑
みんな現実に戻って頑張ってんのにー!


カラダを鍛えるべきか真剣に考えつつ(笑)、エイト聴いておとなしく過ごしました。
大倉さんみたいにジムにでも通おうかな…

うん。絶対ムリ。笑



あ、仙台コンね、大倉さん好きにはMCとか当たりだったと思うんだけどどうだろ。
他見てないから分からんけど、どの回もいじられてておいしかった気がします。
その中でも1日1部はもう倒れたいくらい、たっちょん好きー!ってなりました。笑

いやもうホントにさ。
泥酔するとかどーなの!可愛いだろ!
いや普通に泥酔とかヤダけどさ、大倉さんだから許すのよ?笑
酔っ払いキライだけど、かわいんだもんっ!酔っ払いたちょかわゆいんだもんっ!

忘れないために続きにメモメモ。笑
一人でお風呂も入れないくらい泥酔の大倉さん。
ヨコちょが入れてあげた。
髪の毛も洗ってあげた。
普段前隠して入るのにずっと全開の大倉さん。笑
ヨコが指摘したら隠した。
すばる?「ついてんの忘れててんな!」

とにかく暴れる大倉さん。
大浴場の浴槽にばーって走ってってばっしゃーん飛び込もうとする。笑
頭なかなか洗ってあげられないヨコちょ。
しょーがないから羽交い絞めにして床に寝かすことに。笑
それでも暴れるおおくら。
誰かに手伝ってもらおうと近くにいたヒナちゃんに助け舟を出したヨコ。
ヨコ「ちょ、ヒナー!」

ヒナ「よっしゃー!!!!!」

無駄にテンション高い村上さん。
実は彼もちょっと酔ってた。笑

ヨコ「ちょっとそっち押さえといて。」
ヒナ「熱湯かけようや。」
ヨコ「あかんて!」
ヒナ「なんで?おもろいやん。」

しんごのSはどSのS。笑

そして大倉さんの顔にシャワー当て続ける村上さん。笑
(↑熱湯じゃないと思う。大倉さんちゃんときれいな顔だったから。笑)
その間…

「死ぬ…死ぬ……」

呟くたっちょん。笑


30日の夜は2階建てのとこに泊まったらしいんだけど、たぶんペンションみたいなトコ?
1階の中庭の芝生のとこでスタッフさんとの親睦会でベーベキューやったそうな。
で、メンバーの寝る部屋は2階だったんだって。


お風呂からあがった大倉さんとヨコ兄ちゃん。
もう寝かせちゃおうと思った兄ちゃん。

ヨコ「大倉、もう2階行こうや。」
大倉「嫌や!1階にみんながおんねん!みんなのとこ行く!」

1階の中庭の窓ガラッっと開けて、

たちょ「俺ハートハート

嬉しそうにアピールする大倉さん。笑


その後2階に大倉さんを連れてった横山さん。
寝室に入れようと思った時、亮ちゃんとヒナとスタッフさん?ジュニア?なんかみんなが違う部屋で話してた。
それを発見した大倉さん。

倉「亮ちゃん!」
亮「なんや!」
倉「亮ちゃん怒ったら怖い〜。」

そんで亮ちゃんと一緒にいたヒナを見て、

たちょ「怖い…怖い〜…」

呟くたっちょん。笑

ヨコ「酔うてたのに風呂でされたことは覚えてんねんなぁ、きっと。笑」


また暴れだした為、今度はスタッフさんに羽交い絞めにされ連れてかれちゃうたちょ。
ずーっとアホな子みたいなテンションと喋り方なのにその時だけ普通のテンションで、

たちょ「痛い。痛い。そんなに強く抑えたら痛い。」

ブツブツ呟く大倉さん。
更に…

大倉「俺のことこんな扱いにしてー!……すばる!」

何故かすばるを呼び捨てで呼ぶ。笑


その後、木で出来たテーブルを見つけた大倉さん。
そのテーブルをじーっと見つめる大倉さん。

ヨコ「なんか嫌な予感してん。うわ、何するんやろ思て。笑」

したら案の定、テーブルめがけてダーッっと走り出す大倉さん。
えーいっ!ってぴょんってテーブルに飛び移る大倉さん。
失敗して頭から派手にばーんって床に落ちる大倉さん。(…)

その話を聞いたMC中の大倉さん。
大倉「あーだから頭にたんこぶできてるんかなぁ?」
客席「え〜;;」(まじで〜?みたいな感じね。笑)
マル「ちゃうで!そのたんこぶは別の時のや!」

なになに?マルちゃんめっちゃ気になるじゃんかぁ!
別のことって何したの〜?
結局そのことはスルーされて聞けなかったの(ノД`)


そしてやっと落ち着いてきて寝かせられるって思ったヨコちょ。
でも、いつものセリフですね、はい。

大倉「おなかすいたぁー!」
ヨコ「いやいやいや…」
大倉「おなかすいた!俺腹減ったままじゃ寝られへんねん!なんか食う!」

カップラーメン食べる大倉さん。

その話をしてるMC中。
ヒナ「あぁそういえばあったなぁ。」(たぶん食べ終わった後のカップ麺)
大倉「え!嘘!あれ俺が食うたん?!」
ヒナ「お前や!」

全く覚えてない大倉さん。笑

で、カップラーメン食べてとりあえず寝たっていうことで一旦話は落ち着いたんだけど…

マル「いや!俺4時くらいに下降りてったら大倉、ごはんと味噌汁食うてたで!笑」

えぇぇぇぇ!ですよね。もう。
お前スゴイな〜!暴飲暴食やな!とメンバーから言われてました。笑


このたっちょん泥酔話中の大倉さんがまためっちゃ可愛かった。
ホント全く覚えてないらしいんだけど、いろんなエピソード暴露される度に、
頭に手当てて、え…俺そんなんしてたん?みたいな顔になったり、ニコニコずーっと笑ってたりで。
「俺、頭おかしいやん!」って笑いながら言ってたのがすっごいきゅんときた((*´∀`))


そんな感じで1日1部のMCちょこっとでした。
抜けあったり、自分で勝手に解釈してる部分もあるかもしれないけど、だいたいこんな感じのお話でした。
これはもうね〜大倉担さんみんなに聞いてほしい!
それで語り合いたいです。うん。笑
| - | comments(2) | -
| - | - | -
ナオたん、仙台レポ素敵ー!!(゜∀゜)

マジ忠義大好き!(笑)
やばいね!あたしも仙台行けばよかったっ!(^ω^)
もう今にも飛べそうです状態だよ!!(笑)
たちゅよしと共にテーブルの上に飛び乗りたい症候群だよー(ナニソレ)
ほんま仙台はたちゅの当たり地区でしたな(^ω^)♪
そんな、たちゅよしに幸あれ〜(笑)

マジレポ楽しかった!ゲラゲラ笑わせてもらったよ!
ありがとうね〜(^ω^)
| 真子 | 2007/07/03 1:31 AM |
大倉泥酔ばなし、ヤバかったね!!!!!
ホント可愛すぎですから(´∀`人)
まぢあれはヤバイ!
そして大倉を介抱するヨコがステキすぎる!ポッ

てか、エイトすんげーカッコよかったんだけど!
あまりにもカッコよすぎて文章では言い表すことができません。ムキーッ
しばらくエイト熱下がらないそう☆フッフー
| 麻奈 | 2007/07/04 8:28 PM |