PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< 久しぶりー | HOME | あー… >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Mステおおくらさんビジュ最強!


なんていいタイミングで黒髪に!
大好き黒髪。黒髪大好き。好き好き好きー!


…若干ウザめで。笑


出てきた瞬間きゃあきゃあですよ。
私にしては珍しく。
ここ最近でテンション上がったのは久々でした。

なんでそんな冷めてるの?って言われるくらい人生投げた感じだったから。笑


いや〜ジャニーズパワーすげぇ。
あぁでもホントにどうしようもないくらいかっこいい。
黒髪プラスくしゃ髪ってー!!!!!(どツボらしい)


…たまらん((*´∀`))


今日は仙台チケ届いたよんよん♪
座席表が簡略化されすぎててよく分かりません。
なめてんのかゴルァ!ってくらい分かりにくい座席表なんだもんさ。笑
うん。でもなんか楽しみです。
久々にジャニモードに戻ってきた感じです。
うひうひ。
やっぱり私には夢の世界での生活の方が合ってるのかな(*´ー`) 笑



マコたん、ひろ姉さん、コメントありがとーぅ☆☆
>マコたん
昨日は急にメールしてごめんねー;;
萌えすぎたあたしに付き合ってくれてありがとう。笑
たつよしさん今のままのビジュを保って仙台にやって来たら倒れそう。
かっこよすぎて泣きそう〜(ノД`)笑
昨日はホントにやばかったぁぁぁ。
間違いなくこの世で一番男前だったわ。笑
最近はね〜…ぶっちゃけいろいろしんどいかも。
仕事辞めようか迷ってるんだよね…。
きつくて精神的に元気なくなってきちゃってさぁ(。´Д⊂)
こないだまでエイトのことも考えらんなくなってたし。
今はちょっとのんびりしたいかもーって感じです。
ホントまた遊びたいよ〜ヽ(≧Д≦)ノ
会っていろいろお話したい!!



>ひろ
ありがと〜!!
書いてないのにのぞいてくれてる人がいるのはとっても支えになるです(*´ー`)
このテンプレあたしもひとめぼれよんvv
仙台もうすぐですよー!!
ホント楽しみ♪
チケもきたし…てかグランディの座席表まじなめてるわー笑
ま、当日までのお楽しみってことでね☆笑
| - | comments(1) | -
| - | - | -
うんん〜!全然いいよ〜!(^ω^)
久しぶりにメールできてうれしかった!!ありがとね♪
でも返事返してないし・・・ごめん!!
ホント大倉のかっこよさに死んだもんな〜!(笑)
ちょっとサラリーマンみたいな感じが尚萌え(笑)
あんな人見つけたら即告る!(爆)
あー、大倉みたいな人どっかいねぇのかなぁ・・・(しみじみ笑)

そっか、お仕事大変なんやね〜。
色々難しいよね、仕事って。あたしもどこに向かってるのかわからん(笑)
ナオたんもあんま無理せんごとね!
たまには休息も必要やけん♪
まだまだ人生長いけんさ、ゆーっくり生きていこうや(笑)
でも、実際エイト見ると自分何しよっちゃろ・・・ってなるんよね(苦笑)
大倉は同い年であんなに頑張ってんのにとか思ってしまってねー。
エイト見てるとたまに複雑になるわ!(笑)

うん、マジ早く遊びたい!(急に・笑)
| 真子 | 2007/06/17 2:45 AM |