PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode
<< ズッコケ | HOME | おとこまえすぎ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
やぁ(・∀・)ノ


…て言うか放置しすぎ。笑


何書いたらいいか分かんなくて放置してただよ。
お友達のブログはちゃんと見てました。
って言っても友達あんまいないから見るトコは決まってるんだけど。笑


47ツアー、仙台と東京行くことになりました。
チケット取んなかったから今年はヲタ活動休業かと思ってましたが(笑)、仙台とか余裕で追加申し込みで全ステ取れたがな。
東京ドームは誘ってくれたお友達がいたので♪


アルバムも買いました。
とりあえず印象残ってんのはマルソロ。
なんかクセになる1曲です。笑
これから他の曲ももっと聴くです。


雑誌とかテレビはねー…全くチェックしてなかった(´∀`;A
新聞のテレビ欄とか見て分かるのは見てたけど。
昨日もテレビつけたらグータンにヒナちゃん出とるやんかー!!って大騒ぎ。笑
最後にフハハハハって笑ったスタッフさんが一番面白かったわ。笑


エイトの末っ子くんが戻ってきますねー(*´ー`)
まだ実感わきません。
でもすっごく嬉しかったです。
なのに舞台は金欠でチケット取ってません。
ごめんね、ぴよぴよ(ノД`)
お金さえあったらお姉さんいくらでも見に行くのに!笑
またエイト8人になる日がくるのかな。くるよね。



そんな感じで…。
とりあえず更新したこと誰かに気付いてほしい!!
誰か気付いてヽ(≧Д≦)ノ笑


毎日つまんなかったりむかついたりすることばっかだけど、eighterちゃんのブログだったり日記を読むとみんなキラキラ楽しそうで自分も前向きに物事を考えられるようになろうと思えます。
好きなもの、好きなこと、好きな人がいるってことは良いことですねー☆
夢中になれることがあるって素晴らしい((*´∀`))
| - | comments(2) | -
| - | - | -
ナオたん!お久しぶり!!(^ω^)
最近全然連絡取れてなくてゴメンネ!
ナオたんのブログが更新されてたからうれしいっす♪

仙台全ステおめでとー!あと東京も!!
キラキラよし君がっつり拝んできてねー(笑)
感想お待ちしてます(笑)

最近どーですか?(急に・笑)
あたしはダラダラ生きてるよ(笑)
今年こそはちゃんと職でもさがそうかなー!なんて思ってます。
また遊びたいね!!(^ω^)
でも遠いっちゅーねーん!(笑)
なんか話がまとまらん!
ということで、どろんします(笑)

またくるね(^ω^)
| 真子 | 2007/06/14 8:31 PM |
ナオちゃぁーん!!
書いてるし、テンプレ変わってるぅー!!ってビックリしたがな!(笑)
アタシは毎日、いつ更新すんかな〜?って思って覗いてたわよv
だから更新されてて嬉しいっす^^
てかこのテンプレ可愛いねー♪

仙台まで本当にあとちょっとだね…ドキドキv
てかメールとめててごめんなさい…(笑)
やっかし一番はりゅーたんソロだよね!(笑)
| ☆博美☆ | 2007/06/14 9:09 PM |